calendar  2017 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

KMBのメモ帳

ただ漠然と日記・・・



サブカルから家まで

「サブカルで調子こくと歩いて帰るはめにあう」

何キロあるんだか・・・w
もう足がぱんぱん、挫折してあか邸へ突撃
まいどまいどお世話になってすいません;

今日はちと反省・・・
めったに会えないお方に相手してもらったり収穫はあったけどその後がこれじゃざまぁw

腕時計ほしいよ~

大橋cube

学校帰りに豆に大橋まで送ってもらったのでセンチュリーにいってみた
3勝負けなしソル・ソル・チップ
ソルは暴れガン攻め型だったのでらくらく勝利
チップはやむ先生の日記でよんだとおり動いたら普通にかてた
開幕コインは相手の足払いγに負けるのでだせないかな

それにしてもcube跡地みてるとこれからゲーセンどんどんへっていくんじゃ・・・なんて思ったり
これからサブカルへ
人いるといいなぁ

電車早くこねーかな

電車まってる間に連休を振り返ってみる

金曜日
学校寝坊していけず、再試代がまた発生orz
フリプにいくと人がいっぱい
結果やったけど2勝しかできず
人多すぎてフリプ放置で一階へ
ギターやってたらやむ先生が一階へ登場
ジョニー講義をうけてたら腹が尋常じゃなくなったので飯食いにいくことに
ジョイフルいってジョニー講義受けた!
その後サブカルにもどると東西戦が!
初参加させてもらった!
初戦はフリプのときからいた女の人のジャム
勝てると最初から思ってたし事故もなく勝利
次は↑の彼氏?のソル
これも勝てるて思ってたけどぶっきらで全てが狂った
緊張しすぎたってのもあるけどぼろ負け

悔しすぎる

駐禁はもう勘弁なのでひっそりとパーキングへ・・・
適当に暇潰し
朝になってやむ先生と約100戦
それでかったのが4回くらいw
かなり勉強になった!

今までの牽制に前kを追加することを覚える
12時ごろ帰宅
そして携帯壊れたw

土曜日深夜
イノセンスと油山へ下見なんかじゃないんだからねっ!
めっちゃ綺麗だったw
ナビ表示の道がかなり複雑で何回かいったりきたりしたけど簡単な道を発見
帰りにサブカルよったらちょうどオケ帰りのロイさんたちにあった
ロイさんと20戦勝ちなし
がちでやってくれたようでいつもと比じゃなく強がったw
やっぱ強い人とやると勉強になっていい!!
ぶっきら対処と足払いが課題←キャラ対
自身の課題としては前HSとHSヒット確認後の構えジャック
ゲージがあるときは返しまでだしていいかなぁとこの頃思う
っていうのも構えジャック→立ちk→足払い→コインだと確定ダウンとれないから
返しだすとレベル確保でダウン確定、霧はかけれないにしろ起き攻めができるのはでかいと思う
そのあとがぁさんと2、3回やらせてもらった!
初メイ戦だったので何くらったらいけないのかとかよくわからんかったw
いずれ何十戦か相手してもらいたいところ
それから朝マック→甘木→帰宅→死亡

日曜日夜
てらさんとけ~とホルモン
その後サブカル
け~スレイヤーと30戦ほどギルティ
びっくりするほどうまくなっててびびったw
お互いにうまくなったなぁお前!っていいあったw
まだ超えることはできなかったようで負け越した~orz
敗因がわかりやすい戦いで納得いったのでよかった~
暴れどころがよくわからなかったのが痛い
変なとこで暴れて相手のしゃがみHSにCH→ビッパーってのが多かった
なまビッパー誘ってしゃがみS→立ちHS→MFでおいしく召し上がれたのはよかった
やむ先生に教えてもらったダウン確定の下段MFコンポは一度も成功せず
うーむ・・・練習不足かw
もっとがんばらねば
三時からフリスペへ
哲也よんで8時からサブカル
ギター適当にやって今
書き始めたのホルモンいくときだw
電車なんかとっくにきてるし!!w

プロフィール

けぃぇむびぃ♪

Author:けぃぇむびぃ♪
広範囲に趣味をもつ男です
適当に更新していくのでよろしく!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

search in this blog

appendix

